スカイプ怖ぇ

みなさん、こんばんわ♪goeeです。

昨日は初?スカイプでのチャットを大体2時近くまで楽しんだ結果、朝10時起床でした(汗)もう撮影なんて言ってる場合じゃないですね。残念ながら明日は個人的に用事がある日なので今週は撮影無しという週末でした。

すいません・・・


今日は午後からはこの前行った校外学習のレポートをしました。なんかわかんないところがあったのでネット検索使いましたw

それ以外はぐうたらな生活。期末テスト近いってことにあまり関心がありません。
まあ消防設備はちゃんとやりますけどね。


では10時30分からサッカー見て、できれば寝るかもしれません。

さよならさん。