サマーウォーズ今夜!!

みなさん、こんばんわ♪goeeです。

今夜は金曜ロードショーサマーウォーズです。映画館でも一回見ましたが今夜も見ますよ。テーマは家族の絆ということで。
楽しみにしています。


さてさて今夜は早めに更新しました。
最近はいろいろとありましたが、暑いですね(笑)
私が一番気になった?というより腹がたったのは武蔵川親方の復帰問題です。
あれだけ問題起こしておいてまだやりますか。呆れたものですね。しかももっと腹がたつのは報道や記者の質問に答えないのが一番腹が立つ。総理大臣とか何かの計画等でのノーコメントは仕方ないと思うけど、自分たちが悪いことやって悪い意味で注目されてるのに質問にノーコメントとか頭がおかしい人としか思えません!!
 さらにさらに、前にカメラがいて邪魔で「(記者会見)やらないよ」発言についてはこちらは「ふざけんな」ですね。真実を移すためにカメラマンがいるのに退出させるとか…今後もあの方は何かと問題を起こしてくれそうな予感がします。

 まあ他にもそういうニュースがたくさんありますが自分が悪いことやったんだからちゃんと質問に答えてほしいものですね。

あ、今夜はMステの日じゃないですか、たしか…けいおんVSスマップの日は今日でしたっけ?
いつもMステは見てるので確認してみようかと。


では、今日は終わります。

夏ばてに気をつけましょう。