忙しい

みなさん、こんばんわ♪goeeです。

最近はとても忙しいです!!
やることすることいっぱいあって私の分身がほしいですね(汗)
忙しいんだけど決してリア充ではないというね…(涙)


さてさて、今日も忙しいんですが消防だけは欠かさずに。
それ以外では今日蚊に連続三箇所刺されたくらいですかなぁ。


サマーウォーズ、バッチリ見させてもらいました。プレゼント応募はしてませんが。映画館行ったときを思い出しましたが感動しました。終わったあとにぽっかり穴が開いたような感じがするんですね〜。
久しぶりに見て楽しかったです。次週は20世紀少年だと!!これ何回目ですか???さすがに見る気はありません、個人的に好かないストーリーなので。

そういえば、サマーウォーズで甲子園の件がカットされていました(汗)→家族一人減ってる・・・(笑)

では、今日はこの辺で。