祝!!レディアントマイソロジー3

みなさん、こんばんわ♪goeeです。

今日も忙しいんですが、忙しい中暇な時間を見つけては、PCを起動させて更新しています。

さてさて、タイトルどおり、テイルズ オブ ザ ワールドの最新作が来年春ごろに発売するらしいですね。
私はマイソロジー1、2とプレイ&クリア済みですので3も、もちろん買う予定です。
いつもマイソロジーだけに登場してくるカノンノなんですが、今までは大人っぽい感じでの声優さんだったのですが、今作は平野綾さん・・・だと。

一部ムービーを公式サイトで見させてもらいましたが、カノンンめっちゃ子供っぽくなってます(汗)
今までのギャップ感は多少ありますが、まぁそもそも人が違うので問題はない。
注)2はカノンノ・イアハート。3はカノンノ・グラスバレー。となっています。
ね?違うでしょ。

今回は操作キャラが76人、登場キャラ80人ということで前作よりも多いですね。(当たり前なんですが)前作は50人でした。

私的にはそろそろナタリアを出してほしいです(汗)アビスレギュラーメンバーで出てないのってナタリアだけじゃなかったかな?


ついでにですが、テイルズオブグレイセスF(エフ)というのが登場するみたいです。Fは未来のフューチャーの略で、どうやらグレイセスのその後のがプレイ出来ると言う事で、こちらも是非買いたいですが、機器がPS3ということで諦めます、持ってないからね(涙)


では、今日はこの辺で。