関節死亡したんだが

こんばんわ♪

関節が痛てぇぇっ!!
体育で関節決められた時からだ。その日は何ともなかったけど、絶対それのせいだ!くそA氏に今度し返してやる。
…これって筋肉痛じゃないよね(汗)


ということで一日腕の関節が痛いのです。腕で体支えられなくなるくらい痛いので寝るときや起き上がるときに苦労しています。
今日はスーパー読書タイムということで、散歩を除いてはほとんどが室内で読書でした。散歩行ってるだけすごいと思ってください…部活してない人間は普通休日外に出ることなんてめったにない(はずなんだ)。
だから私は外に出て歩いているだけマシ!(だと思うんだがそれは勘違いでしょうか?)


だが、部活をやってなくて良かったとは思っている。最初は友達に進められてハンドボール部入ろうとか誘われて悩んでたけど、入らなくて良かった。私は選択肢を間違わずに済みました。
部活やってたら、多分今までブログ更新なんて出来ないと思う。やってたら途中で死ぬ!絶対に。だって帰宅時間9時過ぎとか何?自由時間はどこにある?

…ということで部活をしているみなさん。本当にお疲れ様です。(いやいや嫌味ではなく本当に尊敬の意味で言っているわけでな)
そしてなんで今日はこんなに張り切ってブログ更新しているかというのは暇で暇でしょうがないからであります(笑)
まあ、あくまでもこれは自分の日記帳みたいなものなので、後で読み返したときに「こんなことあったなぁ〜」的な感じで楽しめたら良いと思っているわけです。
ということでこのブログは確実にまだまだ続きます。
このPCがぶっ壊れるまで続きます。


そして明日は日曜日。というかもう日曜日。
また地獄の学校生活が始まってしまうんですね。関節が痛いんですけど頑張って自転車こがなくてはいけないんです><。


そして今日からプロ野球セ・リーグのクライマックス・シリーズが始まりました。初戦は巨人が取りました。
…というかなんでセ・リーグはテレビ放送してねえんだぁっ?パ・リーグはちゃんとBEでやってたぞぉっ!!


ではでは、暇だったので長くなりました。

さようならです。